コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週末は

5月20日は、私達夫婦6回目の結婚記念日です。

「記念日」というものに全く執着のない我が夫は、また今年もこの日を忘れておりました。ちなみにこれで2回目

6回のうち、2回忘れるって・・・1/3の確率だぜ、オイっ!

しかも、数十年経ってからならともかく、まだ一桁年ですが・・・。ちなみに初めて忘れたのは2回目の時です(^_^;) 早っ!

記念日は、すっかりその日を忘れた夫が友達と約束を入れてしまったので、私は「子供と2人でヒマだな~~」と思っておりましたが、遠くにお嫁に行った友達が近くに来るとかで、私の自宅に集合することに。

そして・・・夜ぐらいは家族で何かご飯食べに行くのかな~~と思っていたら、おやびんから

「練習日だぞ~~♪」

とメールが入り。こりゃ、行かねば。結局夫婦お互いバラバラの生活を送る日となる予定。

ちなみに、記念日を忘れた夫のペナルティですが・・・
翌週末に温泉に行くことになりました~~~パフパフパフっ(*^_^*)

どうせペナルティなら・・・と、調子こいて雪月花(加賀屋)に泊まりたい~~と思ったけど、やはり高い上に子連れで行って何か壊されるとマズイので、こちらは10周年の為にとっておきましょう。

何しろ「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選 27年連続第1位」のお宿ですからね・・・。

そこで、加賀屋の隣の隣の・・・そのまた隣の・・・の温泉に泊まる事にしました~♪

楽しみ(*^_^*)
RCOMMENT mini
最近の記事
プロフィール

ナカヨスキー

Author:ナカヨスキー
仕事も子育ても家事もしてたら、1日あっという間。
夫と2人の子供が同じ寝相で並んで寝てるのを見るのがちいさな幸せ
仕事も仲間に恵まれ充実してます
そんな日々を面白おかしくつづります・・・

応援お願いします
ランキュー

人気ブログランキング

かわいいもの
みつけた!
iconicon
これなーんだ。答えはクリック icon

ファッション、コスメ
↓人気ブランドコート30%OFF!
Rayの香里菜セレクト新ブランド
↓通販化粧品ならここ
サプリも豊富 コスメバナー

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
おいしいもの発見

カリー亭の特製チキンカリー
骨付きもも肉が丸ごと入った、スパイシーなインド風チキンカリー

ブログ内検索
おすすめ管楽器屋さん
↓楽器はもちろん小物も充実
管楽器専門店 永江楽器

楽器の事なら石橋楽器!

